お客様アンケート /チャーター散骨

  • チャーター散骨

2023/01/21

※評価なし(コメントのみ)

お客様からのコメント

●散骨当日および当日までの弊社スタッフの対応はいかがでしたか?
↳大変満足
最初にTELした時の前川さんの対応が良かったのでこちらにお願いする事に決めました。打合せ時は長谷川さんにわがまま聞いて頂き嬉しかったです。石塚さんには親切に面倒を見て頂きとても嬉しかったです。

●お打合せから散骨当日までの間にご不安事はありませんでしたか?
↳大変満足
お任せという感じでした。東京都と愛媛県離れすぎかな?海が近いので漁業権が複雑にからんでいて出来ないと葬儀社に云われていました。

●今回の海洋散骨全般に対する満足度をお聞かせください。
↳大変満足
思ったよりステキに出来て良かったと思います。

●海洋散骨はいかがでしたでしょうか?
私以外の家族が全員東京から来ると云うことで、色々と心配がありましたが、コロナになる者もなく、全員今治に来る事が出来て、又石塚様にはわざわざ今治まで来て下さって心丈夫でした。やはり大手の対応は違いますね。
別の業社も考えましたがボートに3人しか乗れないとのことで却下。費用対効果を考えると適当と思いました。遺骨を送るのには、郵便局が慣れていないので、発送出来るかどうか調べていました。
田舎こそが必要な海洋散骨だとつくづく思いました。

フォトギャラリー

ご利用オプション

  • フラワーボックス

お客様アンケートの一覧へ戻る

まずはお気軽にご相談ください。
散骨コーディネーターが心を込めて承ります。

ご検討に役立つ情報をまとめています。
ぜひご覧ください。