お客様アンケート /チャーター散骨 ・福岡
2022/07/23
※評価なし(コメントのみ)
フォトギャラリー
まずはお気軽にご相談ください。
散骨コーディネーターが心を込めて承ります。










お客様からのコメント
まだ機会が少なく(世間全般)が、良い事業者に恵まれました。
特にスタッフの女性(畑山さん)が素晴らしかったです。
セレモニーですが、青いポロシャツ姿でも物足りない印象にはなりませんでした。
(パンフとは多少違う)
福岡なので乗組員の方々が平服なのは仕方ないが、多少モノトーンの服装であったりしてほしいとは思いました。