お客様アンケート /合同乗船散骨 東京

  • # 東京
  • 合同乗船散骨

2022/06/27

※評価なし(コメントのみ)

お客様からのコメント

合同散骨当日は素晴らしいお天気に恵まれ、大変に気持ちの良い散骨セレモニーを執り行って頂きました。
私が海外在住で、コロナ渦直前に実家の母が墓じまいをしたものの、また日を改めてとなり2年以上が過ぎていました。入国規制緩和し始めた3月にご連絡させて頂き、この6月に末に散骨を行いました。
その間、ご担当いただいた長谷川様、前川様にはメールでの打合せで色々とお世話になりました。
私共の質問に迅速にお答えいただき、全てがスムーズに進みました。
当日、海に遺灰と流した時に母が「これ良いわね!」と、海水に溶けて行く遺灰と花びらを見ながら、私自身もこれが自然に還るということだと実感いたしました。
ブルーオーシャンセレモニーの皆様、本当にありがとうございました。

フォトギャラリー

お客様アンケートの一覧へ戻る

まずはお気軽にご相談ください。
散骨コーディネーターが心を込めて承ります。

ご検討に役立つ情報をまとめています。
ぜひご覧ください。