お客様アンケート -Y.H様 /チャーター散骨 ・那覇
2024/08/31
総合評価4.6
今回の海洋散骨でのご満足度をお聞かせください。
散骨海域
船
価格
お送りした資料
電話スタッフの対応
打合せスタッフの対応
訪問引取
手元供養品
フラワーボックス
エコリース/ブーケ
乗船スタッフの対応
セレモニーの内容
ご遺骨の取り扱い方
散骨のお写真
散骨証明書
今回の海洋散骨全般に対する満足度をお聞かせください。
今回の海洋散骨は想像していた内容と相違ありませんでしたか?
フォトギャラリー


ご利用プラン
まずはお気軽にご相談ください。
散骨コーディネーターが心を込めて承ります。

お客様からのコメント
お問合せから散骨終了までの間、印象に残ったスタッフがいればぜひ教えてください。
最初の資料請求の時から対応してくださった長谷川さん、旅行担当の中川さん、三橋さんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。
その他お気づきの点やご感想を自由にお書きください。
打合せと異なった点、改善点なども忌憚なくお聞かせいただけますとスタッフの励みになります。
当初予定していた4月10日が天候の都合により延期となった際には、すぐに旅行と船の手配をして頂き無事2週間後に予約を取って頂き、行う事が出来ました。4月中の散骨を希望していましたので助かりました。
また当日は参列した友人の中に足が不自由な方が2名いましたが、スタッフの方が大変親切に手を貸して下さって無事に参加して喜んでもらえました。
当日お茶菓子を参列した友人にお渡しするつもりでしたが、小分けではなく大きな袋2つになっていた為、その場ではお渡し出来ずに夜の会食の時に小分けにしてお渡ししました。その点が少し残念に思いました。