- お知らせ
2011/12/21
ホームページリニューアルしました!
2011年も残り僅かとなりました。今年は3月11日の震災と津波により非常に多くの命が失われ、また原子力発電所の事故により私たちを含め多くの日本人が少なからず影響を受けた、この先も忘れられない一年となりました。
3月11日14時46分。あの時を境に運命が変わってしまった方は何人いるのでしょう。
私たちの事務所もガラスのショーケースから商品が飛び出して、船もしばらく出航できない日が続きました。
あれからまだ9ヶ月を過ぎたところですが、あの時感じた心の痛みは少しずつ風化している気がいたします。震災、そして病気や事故で今年も多くの方があの世へと旅立たれました。すべての方々のご冥福をお祈りするとともに、残された私たちは、故人のご供養という意味でも1日1日を大切に生きることが大事なのではないかと思います。
さて、年の瀬になってしまいましたが、しばらく手付かずだったホームページを大幅にリニューアルいたしました。私たちが取り組んでいる海洋散骨のすべてのメニューをもう一度詳しく解説し、また、このところお買い求めになる方が非常に増えている手元供養アイテムについても、弊社で取り扱っている豊富なラインナップから売れ筋商品を中心に紹介しております。
リニューアルに伴い、ブログもまた1からスタートとなりますが、新たな気持ちでできるだけ更新して参りたいと思います。海洋散骨について、手元供養について、また、遺言や相続、お葬式や供養に関することなど、疑問に思うことがあれば、いつでもご相談ください。
ブルーオーシャンセレモニーでは、供養にお困りの方、新しいご供養をお考えの方に海洋葬という選択肢を提案しておりますが、多くの葬儀社様とのネットワークや、これまでお話をさせていただいた数多くのご遺族の方々の事例から、人生のエンディング全般に関するご相談にもお答えできるような体制になっております。
これからますます寒さが本格的になって参りますが、皆さまどうぞお身体をご自愛されて、慌しいこの時期を共に乗り切りましょう。
まずはお気軽にご相談ください。
散骨コーディネーターが心を込めて承ります。
ご検討に役立つ情報をまとめています。
ぜひご覧ください。
